「釣りバカ日誌 Season2」 2017春ドラマ 感想 ネタバレ

「釣りバカ日誌 Season2新米社員 浜崎伝助」感想 ネタバレなどを各回ごとに書いてぃます

逃げるは恥だが役に立つ 第7話 感想

スポンサーリンク

逃げるは恥だが役に立つ 第7話 感想

TBS 11月22日火曜よる10時放送

f:id:max2111:20161129213326j:plain


出典 http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

視聴率13.6%と好調ですね。
案外単純なストーリイなんですが、
見続けたらやめられなくなるもの
を持っていますね。

 


Story

波乱の社員旅行の帰り道に、
キスをされたみくり(新垣結衣)は、
淡い期待を抱いたのもつかの間、

その後何もなかったかのように接する津崎
(星野源)に対し疑問でいっぱいだ。

そして、せっかく訪れた“ハグの日”、
仕方なさそうにことを済ませる津崎の態度に
徐々に不満がつのってゆくみくり。

腹を割って話せる仲になりつつある
風見(大谷亮平)に相談をしたところ、
突然風見が思いもよらぬ行動をとる。

 

そんな中、みくりの誕生日が
一ヶ月も過ぎていることに気づいた津崎は、
プレゼントの相談をした愛妻家の日野(藤井隆)に驚かれる。

片やちゃっかりみくりに
プレゼントを渡したという風見に動揺する。

ただの雇用関係ではあるものの、
妻の誕生日を夫である自分だけが気づいていなかった
という現実に動揺した津崎は、
初めての女性へのプレゼント選びに奮闘するが…。