ハロー張りネズミ  2017夏ドラマ 感想 ネタバレ

ハロー張りネズミ 感想 ネタバレなどを各回ごとに書いてぃます

スポンサーリンク

三匹のおっさん3  第2話 感想、ネタバレ 町内でラーメン戦争勃発!

三匹のおっさん3  第2話 感想、ネタバレ
町内でラーメン戦争勃発!
三匹のおっさんVS悪徳ラーメン店 

f:id:max2111:20170217235527j:plain

 

出典 http://www.tv-tokyo.co.jp/3biki.ossan3/story/

1話の視聴率は8.9%と思ったより、高視聴率です。
一話完結で、あと味がスッキリしている
のが良いのだと思いますね。

あらすじ

フランチャイズのワンコインラーメン
「とんてんラーメン」が駅前にオープンし、
開店初日から、店には行列ができて大繁盛!

そんな中、巷で話題のグルメ本の覆面調査員が
この辺りの飲食店に出没しているという噂が流れ、

「グルメ本に取り上げられれば有名店になる!」
とシゲを含め商店街は浮足立つ。

一方、三匹馴染みの老舗ラーメン店「万福」は、
最近始まった何者かからの嫌がらせに頭を悩ませていた。

一人息子の三枝誠(内田朝陽)は、
店を一人で切り盛りする母・洋子(根岸季衣)の体を心配し、
「万福」もフランチャイズ化することを前向きに考えるが…。