
「釣りバカ日誌 Season2」 2017春ドラマ 感想 ネタバレ

「釣りバカ日誌 Season2新米社員 浜崎伝助」感想 ネタバレなどを各回ごとに書いてぃます

三匹のおっさん3 第7話 感想、ネタバレ

スポンサーリンク

三匹のおっさん3 第7話 感想、ネタバレ
三匹vs悪徳"訪問販売"!!
絶交した親友と涙の再会!? 2017.03.03

f:id:max2111:20170303113902j:plain

 

出典 http://www.tv-tokyo.co.jp/3biki.ossan3/story/

読売新聞によると、冬ドラマの中の
人気No.2となっていました。

前回の視聴率は6.8%でしたが、
開始時間が金曜夜8時なので、

録画する人見逃し配信を見る人などが
結構いるのではないかと思います。

とにかく1話完結、
後味スッキリが人気の秘密でしょうか。


あらすじ

芳江が手伝う健康クラブのイベントに
出演予定だった芸人がキャンセルに。

そこで、かつてブレイクした
キャッチ松本(橋本じゅん)に白羽の矢が立つ。

実は、健児と松本は高校の同級生だった。
しかも漫才コンビを組んだ仲。

しかし、ある出来事により疎遠に…。
思い切って連絡を取った健児は、

松本との友情を確認し合い、
イベントも大盛況のまま終了。

ところが、その日からお年寄りが
次々と訪問詐欺に遭い始める!?