「釣りバカ日誌 Season2」 2017春ドラマ 感想 ネタバレ

「釣りバカ日誌 Season2新米社員 浜崎伝助」感想 ネタバレなどを各回ごとに書いてぃます

釣りバカ日誌 Season2 第4話

スポンサーリンク

釣りバカ日誌 Season2 第4話

f:id:max2111:20170516112500j:plain

 

出典http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuribaka2/story/

テレビ東京 5月12日夜8時

3話は6.2%とまずまずの視聴率だと思います。

あらすじ

ハマちゃんの兄・純友がSNSで知り合った、会ったこともない美女とスピード結婚!?

母・とし子に頼まれてハマちゃんは相手を見極めようとするが、結婚詐欺の疑いが…!?


浜崎伝助(濱田岳)は、兄・純友(前野朋哉)が結婚すると母・とし子(榊原郁恵)から聞き大喜び!

ところが、相手とはSNSで 2カ月前に知り合ったばかりで、一度も会ったことがないという。

しかも、明日2人は東京で初対面すると言い、伝助はとし子に頼まれて婚約者を見極めることに。

翌日、みち子(広瀬アリス)を誘って待ち合わせ場所に潜入した伝助は、婚約者・伊東美和(マイコ)の美しさに見惚れるものの、純友にマンション購入を勧めるなど、その言動に不信感を抱く。

だが、鈴木一之助(西田敏行)と共に純友と美和の釣りデートに同行し、美和の人柄に触れるうちに2人を応援しようと決める。

そんな中、みち子は藤岡祐一郎(浦井健治)に誘われて朗読劇を観に行った帰りに、美和と初老の男性が腕を組んで歩いているのを目撃して…。

果たして純友は結婚できるのか!?そして、美和の正体とは…?

みち子のお魚レシピ
「洋風イカめし」!